ヘッジホッグ大吉センセイの、ぐだログ。

当家の癒しキャラ、ハリネズミの大吉センセイのぐだ男っぷりな生活をただ垂れ流すブログです(΄◉◞౪◟◉`)

はじめましてヽ(*´∀`)

🦔の大吉(センセイ)とマネージャーのぷぅたろぅと申します。

センセイをお迎えして2ヶ月になるのですが、僕自身ハリネズミを飼育した経験がなく、日々手探りでセンセイと生活をしています🤣💦

このブログでは、センセイの怠惰な生活や、ハリネズミについての情報を皆さんと共有したり、ハリ飼いの先輩方からのアドバイスをいただければと思い開設しました😊‼️

若輩者ですが、末永くよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ちなみに写真はマネージャーを鬱陶しがるセンセイです😖