ヘッジホッグ大吉センセイの、ぐだログ。

当家の癒しキャラ、ハリネズミの大吉センセイのぐだ男っぷりな生活をただ垂れ流すブログです(΄◉◞౪◟◉`)

センセイとご飯

センセイは今のところ、偏食知らずの飽食家です。お迎えしてから同じフードしか与えてないのですが、ほぼ毎日綺麗に完食してくれます🍽

ただ、最初の頃はおやつのミルワームを食べず、センセイとのスキンシップが大変でした😫

こんな感じで、ミルワームを与えようにもずっと威嚇してたっけ。。。

でも、ミルワームの頭を潰してフードに混ぜて、少しずつ食べてくれるようになったと思ったら、1ヶ月後くらいにいきなり好物になりました🤣💦今ではミルワームを与えてるピンセットをカチカチ鳴らすと飛んで来るまでなってマネージャーとしては嬉しい進歩です(๑>◡<๑)

まぁ、ミルワーム食べたら食べたで、巣穴に直帰するんですけどね。。。

ちなみにマネージャーの1番のお気に入りは、こんな感じでご飯を食べているセンセイのもちゃ顔です❤️フードはハリネズミセレクションをふやかしてあげてます😋